恋愛

【大学院】理系大学院生の彼氏におすすめのプレゼント

本記事では、

「理系大学院生の彼氏におすすめのプレゼント」

について記事を記載しようと思います。

誕生日、クリスマス、卒業などプレゼントを渡す機会はたくさんあります。

理系大学院生は実用的なものだったり気持ちのこもったものにに興味があります。

そこで、今回は理系大学院生におすすめのプレゼントを紹介しようと思います。

【大学院】院試合格祝いのおすすめプレゼント10選 【大学院】院試合格祝いのおすすめプレゼント10選 自分の子供や、恋人が大学院に合格した場合、お祝いのプレゼントは迷いますよ...

手作り

手紙・メッセージカード

プレゼントに付属するものとして、手紙を添えておくと、彼氏も喜びます。

女性の細やかな気持ちに引かれるものです。

お菓子

手作りのお菓子は、気持ちが籠もっています。

彼氏の心にも響くはずです。

電化製品

ワイヤレスイヤホン

理系男子には、ワイヤレスイヤホンも最近人気です。

AirPods Pro または Air Pods、ソニーのイヤホンなども人気です。

Fire TV

彼氏がAmazonプライム会員なら、Fire TVもいいですね。

テレビでプライムビデオが見放題です。

理系男子はアニメ好きが多いので、そういうのもありです。

ポケトーク

英語の勉強をしているなら、ポケトークなんかもいいですね。

こちらWi-Fiモデルです。

こちら整備品ですが、2年間の通信SIMが付属しているので非常にお得です。

「TAKUMI JAPAN KAZUNA eTalk 5+」というポケトークの廉価版のような商品も機能的には良かったです。

スマートウォッチ

HUAWEIのスマートウォッチはお手頃で機能的にも非常に良いです。

理系男子はこういう機能的なものに惹かれます。

少々高いですですが、アップルのスマートウォッチももちろん良いです。

活量計

運動が好きなら、活量計を送るのも良いと思います。

タブレット

やはりアップルのタブレットがおすすめなのですが、高い!

個人的にはHUAWEIがいいです。安くて、機能が素晴らしいのがHUAWEIです。

このHUAWEI MediaPad M5 lite 8は私も持っていますが、iPad miniに引けを取らない素晴らしい速度と機能です。

重さだけではipad miniに負けてしまいますが、Androidなので、appleより自由度が高く、理系の人にはこちらをおすすめしたいです。

 

ポールスミスの商品

ポールスミスは学生~から若手社会人まで非常に人気のあるブランドです。

持っているだけど、お!いいの持ってる!と感じます。

そこで、ワタシ的にはポールスミスを推したいと思います。

キーケース

1万円程度購入できるポールスミスのキーケースはおすすめです。

学生のときは安いキーケースを使っている人もいます。

財布

ポールスミスの財布もおすすめです。少し高めなので、卒業など特別なときのプレゼントにいいかもしれまえせん。

時計

ポールスミスの時計はオシャレです。こちらも少々高額なので、特別なときでいいと思います。

ギフト券

卒業のときなど、Amazonギフト券などもありかと思います。

彼氏に好きなもの買ってねなど言って。